コラム一覧

COLUMN

記事一覧

コラム一覧

ヒゲ(髭)脱毛で肌荒れは治る?

ヒゲ(髭)脱毛で肌荒れは治る?赤み、ニキビの原因や予防策も解説 ヒゲ剃りによる肌荒れが気になってはいませんか?せっかくヒゲを剃っても、肌に赤みやニキビができると気になりますよね。ヒゲ脱毛を検討している方で、「ヒゲ脱毛でもっと肌が荒れるかも」と不安を感じている方も多いかと思います。
2023.09.25
コラム一覧

ヒゲ(髭)脱毛の施術経過を回数ごとに解説

ヒゲ(髭)脱毛の施術経過を回数ごとに解説 ヒゲ脱毛をすれば毎日のヒゲ剃りの手間が省け、見た目もすっきりして清潔感アップに繋がります。メリットの多いヒゲ脱毛ですが、何回通えばどれくらいの脱毛効果が得られるのか気になる方も多いかと思います。
2023.09.25
コラム一覧

ヒゲ(髭)脱毛のデメリットは?

ヒゲ(髭)脱毛のデメリットは?しないほうがいいって本当? ヒゲ脱毛に興味はあるけど、デメリットが気になるという方は少なくないかも知れません。実際、痛みや肌荒れなどに注意する必要はありますが、有効な対策もあります。この記事では、ヒゲ脱毛のメリットやデメリット、デメリットの対策も解説します。
2023.09.25
コラム一覧

ヒゲ(髭)脱毛の周期の空けすぎは良くない?

ヒゲ(髭)脱毛の周期の空けすぎは良くない?ベストな間隔も紹介 ヒゲ脱毛をしたくても、定期的に通えない時期があるからと不安に感じてはいませんか?せっかくヒゲ脱毛をしても、間隔を開けすぎて脱毛効果が減ってしまうのは避けたいですよね。
2023.09.29
コラム一覧

メンズ(男性)のヒゲ脱毛は後悔する?

メンズ(男性)のヒゲ脱毛は後悔する?後悔しないための3つの方法も紹介 メンズ(男性)の医療脱毛の中でも特に人気の部位、それは「ヒゲ」です。男性は太くて硬いヒゲが生えやすく、毎日ムダ毛処理をしても追いつかないということも珍しくありません。
2023.05.17
コラム一覧

メンズ(男性)の下半身医療脱毛とは?

メンズ(男性)の下半身医療脱毛とは?痛みや回数を解説 メンズ(男性)の下半身医療脱毛は、ヒゲ脱毛や腕・胸などの上半身脱毛と同じように人気の医療脱毛です。しかし、いざ下半身の医療脱毛を受けるとなると、気になるのが施術時の痛みや料金、どれくらいの回数施術を受ければ良いのかという点です。
2022.03.04
コラム一覧

メンズ(男性)のVライン医療脱毛とは?

メンズ(男性)のVライン医療脱毛とは?痛みや回数を解説 男性でもデリケートゾーンの脱毛を受ける人が増えていますが、特に人気なのは「Vライン」の脱毛です。Vラインの脱毛を受けるのは恥ずかしいため、自宅で自己処理を続けている人も多いのではないでしょうか。
2023.09.26
コラム一覧

メンズ(男性)の上半身医療脱毛とは?

メンズ(男性)の上半身医療脱毛とは?痛みや回数を解説 COLUMN 女性と同じく、医療脱毛を受けるメンズ(男性)が増え...
2023.07.12
コラム一覧

男性器の医療脱毛とは?

男性器の医療脱毛は一般的に陰茎(ペニス)、陰嚢(金玉・タマ袋)の範囲を照射します。 陰部のことを脱毛では総称してVIOと呼ぶことが多いです。男性器はVIOのIの部分にあたります。
2023.07.12

女性の医療脱毛ならエミナルクリニック

医療痩身

メンズのダーマペン4

医療ハイフ

白玉

採用情報

エミナルグループは2023ル・マン24時間レースに参戦するフェラーリを応援しています

無料カウンセリング予約
  • マイページ
  • クリニック一覧